【モンハンライズSB】教官が女体化!?Ver.R NPC Collectionでnpcをセクシーに!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はモンハンライズのNPCをセクシーに出来るmod「Ver.R NPC Collection」を紹介します!
なんと今回はアルロー教官が女体化します!
それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

概要

modリンク:Ver.R NPC Collection

このmodは個人的に大好きなVer.Rシリーズのmodを利用したものです。

過去には色々Ver.Rのmodを紹介しています。

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
あわせて読みたい
【モンハンライズSB】マガイマガド装備が海賊風に!?Sinister Armor Ver.R
【モンハンライズSB】マガイマガド装備が海賊風に!?Sinister Armor Ver.R
あわせて読みたい
【モンハンライズSB】和風感増量!?Mizutsune Armor Ver.Rで狐コスプレ!
【モンハンライズSB】和風感増量!?Mizutsune Armor Ver.Rで狐コスプレ!

今回はプレイヤーではなく、NPCキャラ(フィオレーネとアルロー教官)が対象になります。
使用されているmodは同じくVer.Rシリーズのmodで、記事にはしていませんが、Knight Heavy and Knight Squire Armor Ver.Rというmodを使用しているそうです。

また、このmodも他のVer.Rシリーズ同様に以下の方法でインストールします。

1.Fluffy Managerをインストール(2.255以上)
2.Dytsers Physics Enablerをインストール(3.4.0以上)
じゃないと物理効果が効かない恐れがある
3.U-HPN and U-HPN naturalをインストール(1.06以上)
4.本modをインストール

おなじみですね。
3に関しては好きな方を選んでください。
※違いに関しては

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!

の記事を読んでいただけると解説していますので、見てみて下さい。

また、今回は2キャラ分ですが、おそらく今後キャラクターは増えるんじゃないかなって思います。

現状2キャラですが、それぞれ個別にDLでき、好きなほうだけインストールすることも可能です。

ロンディーネの見た目

ロンディーネですが、Knight Heavy and Knight Squire Armor Ver.RのKSの方の見た目になるようです。

ハイレグ装備でセクシーなんですが、似合わないって思っちゃったw
通常時の衣装が似合いすぎてるのが悪いですねw

U-HPN and U-HPN naturalの2パターン対応です。
ありがたいですな。

スポンサーリンク

アルロー教官の見た目

さあ、今回の目玉と言って良いでしょう!
なんと、このmodはアルロー教官を女体化させます!
なんで!?

おいおい、普通に美人じゃねえか!
これって一からキャラクリしたのに?すごくない?
オリジナルな訳でしょ?どこからこういうの持ってくるんだよwすげえよw

装備もKnight Heavy and Knight Squire Armor Ver.RからKH装備を使用しています。

ヘヴィボウガンが似合うんじゃぁ~
かっちょええ…
ロンディーネもKH装備で良かったんじゃない?

てことで

今回はNPCの見た目すら変える「Ver.R NPC Collection」の紹介でした!

ロンディーネはまあ良いとして、アルロー教官は是非とも入れたいですね!
いや、別にTS趣味とか無いんですが、おっさんか美人かって言われたらそりゃ美人でしょ?

見た目自体を変えてるので、盟友クエストとかに連れてっても女体化状態で戦ってくれるのは嬉しいですね(?)
皆もアルロー教官を女にしよう!(???)

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました