モンハンライズ/サンブレイク

【モンハンライズSB】初期装備「カムラ装備」が大幅にかっこよくなる!?mod紹介

今回はモンハンライズの初期装備であるカムラ装備の見た目変更mod「Kamura Armor – Up to 26 Options」を紹介します!

因みにふわふわマネージャーで導入します!

前提条件

このmodは前提として二つのmodの導入が必要になります。

必要なものは

Dytsers Physics Enabler
Skin Set – Up to 8 Options

の二つです。

実はこの二つのmodに関しては以前にEBBシリーズの導入解説の時に解説しているので、よければそちらをご確認下さい!

【モンハンライズSB】高クオリティ衣装mod「EBB」シリーズ導入の下準備編今回はモンスターハンターライズ/サンブレイクにて高クオリティな衣装modである「EBB」シリーズを導入する為の下準備を解説していきます!...

概要・導入

何はともあれまずはダウンロード!

Kamura Armor – Up to 26 Options

ダウンロード後解凍し、ふわふわマネージャーのmodファイルに配置してください。
なお今回はファイルの数が多く、合計37ファイルあるので、導入後に使わないものは削除してもいいかもしれません。

非常に多い

その後、マネージャーを起動し、どのファイルを使うかの選択に行きます。

これをクリックして、詳細の欄に行きましょう!

この欄で細かく設定していきます!

それぞれの詳細

まずは00main modですが、これは絶対にオンにしておきましょう!
全てのベースになる部分です。

次に01~17がTorso(胴体)の部分になります。
この17個の中から一つ選んでください。
種類が多く、ニップレスのものがあったり、片方がもろ出しになっているものもあるので、お好みでどうぞ!

そして18~32がLegs(足)の部分になります。
こちらもどれか一つを選んでください。
中にはハイヒールのものがあったり、スカート無しのものもあります!

その他のオプションは
33が頭につけているスカーフを無くすもの
34は物理学を追加するかどうかのものです。
35と36に関してはそれぞれ胸と足に物理学を追加します。
これによって胸が揺れたりするのかな?という感じ、35と36を機能させるために34もオンにするって方法だと思います。

終わりに

今回は非常にこだわりが強いカムラ装備のmod紹介でした!

普通のカムラ装備が気に入らない!もう少し豪勢にしたい!という人には至高の逸品だと思いますので、是非導入してみて下さい!

ABOUT ME
husahusa
ゲーム大好きなゲーマ。 自分の持てる情報や攻略法を共有したいと思いブログを始めました! 簡単なものから難しいものまで幅広く攻略やレビュー記事を書いています! 他にも雑談は勿論、ゲームアプリの紹介やブログデザイン記事なども書いています! PSNアカウントID:SIN_K15 良ければtwitterやpsnでフレンドを送ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)