モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】初期装備「カムラ装備」が大幅にかっこよくなる!?mod紹介

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はモンハンライズの初期装備であるカムラ装備の見た目変更mod「Kamura Armor – Up to 26 Options」を紹介します!

因みにふわふわマネージャーで導入します!

スポンサーリンク

前提条件

このmodは前提として二つのmodの導入が必要になります。

必要なものは

Dytsers Physics Enabler
Skin Set – Up to 8 Options

の二つです。

実はこの二つのmodに関しては以前にEBBシリーズの導入解説の時に解説しているので、よければそちらをご確認下さい!

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】高クオリティ衣装mod「EBB」シリーズ導入の下準備編
【モンハンライズSB】高クオリティ衣装mod「EBB」シリーズ導入の下準備編

概要・導入

何はともあれまずはダウンロード!

Kamura Armor – Up to 26 Options

ダウンロード後解凍し、ふわふわマネージャーのmodファイルに配置してください。
なお今回はファイルの数が多く、合計37ファイルあるので、導入後に使わないものは削除してもいいかもしれません。

非常に多い

その後、マネージャーを起動し、どのファイルを使うかの選択に行きます。

これをクリックして、詳細の欄に行きましょう!

この欄で細かく設定していきます!

スポンサーリンク

それぞれの詳細

まずは00main modですが、これは絶対にオンにしておきましょう!
全てのベースになる部分です。

次に01~17がTorso(胴体)の部分になります。
この17個の中から一つ選んでください。
種類が多く、ニップレスのものがあったり、片方がもろ出しになっているものもあるので、お好みでどうぞ!

そして18~32がLegs(足)の部分になります。
こちらもどれか一つを選んでください。
中にはハイヒールのものがあったり、スカート無しのものもあります!

その他のオプションは
33が頭につけているスカーフを無くすもの
34は物理学を追加するかどうかのものです。
35と36に関してはそれぞれ胸と足に物理学を追加します。
これによって胸が揺れたりするのかな?という感じ、35と36を機能させるために34もオンにするって方法だと思います。

終わりに

今回は非常にこだわりが強いカムラ装備のmod紹介でした!

普通のカムラ装備が気に入らない!もう少し豪勢にしたい!という人には至高の逸品だと思いますので、是非導入してみて下さい!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました