モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】ハンターをナルガクルガに変える!?今はモンスターがモンスターを狩る時代!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はハンターの見た目をモンスターのナルガクルガに変更するmod「Nargacuga Hunter」を紹介します!

いや、は?ってなる内容なんですが、本当に見た目がナルガクルガになるんですw

スポンサーリンク

概要

このmodはクロオビ防具をナルガの見た目に変更します。
実際どんな見た目になるのかと言うと……

な……なるがさん……?

このような見た目になります。
非常にユニークな見た目になることが出来ますw
しかし、初めは違和感万歳だったけど、見れば見る程ナルガクルガだなw

亜種版もあるようです

modページの説明によると、亜種版(ルナルガ)もあるようです。
実際にmodファイルを解凍した時に、二種類のmodがあります。
残念ですが、どちらもクロオビ装備を変更するので、共存は出来ないみたいです。

スポンサーリンク

既知の問題点

このmodにはいくつかの問題点もあるようです。

・手は現在アニメーション化されていません
・このモデルの交換により、ボディが置き換えられ、セットの他の部分が見えなくなるため、マルチプレイヤー ロビーの他のプレイヤーがブラック ベルト アーマー セットの個々のパーツを装備すると、見た目がおかしくなることがあります。
・一部のアニメーションは、人間のアーマチュアにモンスターを配置するため、少し洗練されていない場合があります
・ルーセント カラー スキームは、メッシュ上のファーに関するいくつかの問題をもう少し明らかにします – 自己責任で使用してください

という感じ。
まあさほど気になる点はないかな?という感想です。

終わりに

今回はハンターの見た目をナルガクルガにしてしまう重ね着modを紹介しました!
リンク先にルナルガの方の画像が無かったのでどんな感じか見せれなかったのが残念(いや、導入して画像取ってこいやw)でしたが、雰囲気はわかったのではないでしょうか?

こういうネタ枠みたいなmodも紹介したいと思い、紹介してみました!
今後もこういったmodも紹介していきますので( `・∀・´)ノヨロシク!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました