自己紹介

husahusa

ブログを読んで下さりどうもありがとうございます。

このブログの管理人のhusahusaです。

この記事では管理人の私husahusaの事について自己紹介をさせて下さい。

ハンドルネームについて

この「husahusa」という名前は、自分の本名からくるものでした。

何度かゲーム内でこの名前を使いLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)というゲームで使い始めてから、本格的にこの名前を名乗り始めました。

好きな事や特技など

ゲーム

子供のころからゲームが好きで、よくやっていました。

どちらかと言うと、一つのゲームをやり込むタイプだったので、トロフィーというゲーム内の実績をコンプリートしたり、ランキングマッチなどで上位へ挑戦などしています。

体を動かす事

ゲームというインドアな遊びが好きな反面、中学時代ではバスケットボール部に所属する等、運動自体は嫌いではありませんでした。

ただ、必要な時に必要な分だけ動くという考え方になり、普段から積極的に運動しようとはしておりませんw

ブログの事

始めたきっかけ

League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)もそうですし、色々な人にこんなに素晴らしいゲームがあるという事を伝えたくなったからです。

ゲーム業界内では、埋もれた名作という表現があります。

言葉の通りなのですが、余りにも勿体ないではないですか?

そんなゲーム達を一人にでも多く知ってもらいたいのです。

またやらず嫌いしているゲームも、少し中身を見て、「ちょっとやってみようかな」と感じて頂ければ幸いです。

ブログの方向性

とにかく書きたい事を書きたい様に書くブログです。

主に

・League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)の事

・PS系のゲームの事

・ゲーム以外でのおすすめの商品の事

・日常の事

などを、誰かの購入の指標になれればと考えております。

今後の目標

まだ初めて一カ月すら立っておりませんが、ある程度収益にも拘り、いずれPro化し、更なるブログのクオリティ上昇にと考えております。

長期的に見るのであれば、ブログ運営を仕事にできるぐらいにと考えております。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

記事URLをコピーしました