モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】マガイマガド装備が海賊風に!?Sinister Armor Ver.R

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回は高クオリティーな重ね着modシリーズ「Ver.R」の新作であるSinister(Magnamalo) Armor Ver.Rを紹介します!
今回の重ね着はマガイマガドの重ね着になります!

因みに前回はゴアマガラの重ね着のものを紹介しました!

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!

しかも、今回のマガイマガドの重ね着は上位とMRで別の見た目になるという!
これは紹介せずにはいられない!って事でやっていきましょう!

スポンサーリンク

概要

インストール方法はゴアマガラの時と一緒で、以下の順番通りにインストールしてください

1.Fluffy Managerをインストール
2.Dytsers Physics Enabler(3.20以上)をインストール
3.U-HPN and U-HPN naturalをインストール

となります!
U-HPNに関しては普通の方かナチュラルの物をどちらか選んで導入してください。

またこのmodにもナチュラルのものか普通のものかの二種類と、modページの画像通りの組み合わせのものと、ある程度の選択肢から選んでカスタマイズできるall in one版の合計4種類ありますので、好きなものを選びましょう!
個人的なお勧めはやはりカスタマイズ性があるall in one版ですね!

上位版の見た目

ここからはそれぞれのバージョンの見た目を見ていこうと思います!

こちらは上位の重ね着です。
右が普通のU-HPNで、左がnaturalです。
こうして見比べてみると大分胸の大きさが違いますねw
これは確かに現実的な大きさではないって言われますわw
余りゲーム内で違和感を持ちたくないので個人的にはやはりnatural押しです。

この重ね着の見た目もどことなくジンオウガみがあって好きです。
和風版ジンオウガって感じ。頭の角もキュート!

all in one版を導入した際のカスタマイズはこのようになります。
各パーツ三種類以上から選ぶって感じです。
細かい部分が違うので、好みのものに変えられるっていうのがall in oneのオススメポイントです!

スポンサーリンク

MR版の見た目

今回の目玉とも言っていいMR版の見た目はこんな感じです。

今回のタイトルにもあるように、さながら海賊の様な見た目です!
バニラのサンブレイクには無いようなデザインなので、こういった海賊みたいな装備が欲しかった人には朗報です!

こちらもall in one ならカスタマイズが出来ます。

この画像で気付いたんですが、腰に刀装備してません?
めっちゃかっこいいんですけど!
これは悩むなあ!

しかも今回のmodは上位とMRで別なので、ゲーム内で腰と頭は上位でそれ以外はMRみたいな事も出来るんです!
夢が広がる!!!!!!

インストール時は分かり易く別れています!

今回のmodでは上位とMRが分かれているので、mod導入時もそれぞれでオンオフが出来るようになっています

なので、上位のもののみ使いたい時などに便利ですね。

因みにゲーム内ではこんな感じになりました!

上位版

MR版

更には上位とMRの装備の組み合わせが出来ます!

腕と腰のみMRで、それ以外は上位でのコーディネートです!
二種類あるとこういう楽しみ方もあるんですね!

かっこよすぎんか?

終わりに

スポンサーリンク

今回はVer.Rシリーズのマガイマガドの重ね着modを紹介しました!
前回のゴアマガラの時も高クオリティーだったんですけど、今回はまさかの2パターンも用意していただいて!
husahusa感激です!
また高クオリティーのmodが出たら紹介したいと思います!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました