モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はかっこよくもセクシーな重ね着mod「Gore Magala Armor Ver.R」を紹介します!
以前にもゴアマガラの重ね着modを紹介しましたが、今回紹介するものの方が好きかもしれません!

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】ぴっちりスーツ重ね着でSFな世界観を味わおう!
【モンハンライズSB】ぴっちりスーツ重ね着でSFな世界観を味わおう!

※Fluffy Managerでの導入です。
※ゴアマガラの重ね着を変更します。

スポンサーリンク

インストール方法

このmodは使用するのに必要なmodがあるので事前にそれを導入しましょう!

まずはDytsers Physics Enablerを導入しましょう!
今回の重ね着modを使いたい場合はver3.20以上のものを使いましょう。
といっても、最新のものをダウンロードした場合は3.20以上のものなので深く考える必要はありません。

また、dytsers physicsの注意点ですが、このmodを一番最初にオンにした後に今回の様なdytsers physicsの機能を使うmodを導入しても効果が得られないという事になるので、絶対に一番最初にオンにしておきましょう!

次に、U-HPN and U-HPN naturalを導入します。
ファイルが二種類ありますが、違いは乳と尻の大きさです。
前作であるモンハンworldにて、普通のU-HPNが出た当時、余りにも乳と尻がでかすぎないか?現実離れしていないか?というユーザー側からの意見を取り入れ、U-HPN naturalが登場したようです。

どれぐらい大きさの違いがあるかはリンク先のページに画像があるのでそちらで確認してください。
どちらか好みの方を一つ選んで導入してください。
正直naturalの方でも十分でかいですw

その後、ようやく今回のGore Magala Armor Ver.Rを導入するという流れです。
まあ事前に二つのmodを導入しておく必要があるって事ですね。

Gore Magala Armor Ver.Rは2つのバージョンがあります

いよいよGore Magala Armor Ver.Rを導入するわけですが、このmodにも2つバージョンがあります。

ファイルのダウンロード先には四種類あるとおもいますが、A and Bかall in oneかを選びます。
どっちも同じじゃね?と思うかもしれませんが、

前者はこのように好きな方を個別で導入する方式

後者はA.B含め全てごちゃ混ぜになっています。
これはどういう事かと言うと、足と腕だけAにしてそれ以外をBにするという風に好きにカスタマイズが出来る!という事だと思います。
……思うのですが、AとBを組み合わせて使用した時にゲーム内に反映されなかったので、そういう意味では無いのかもしれません。
いや、どこかで導入をミスって反映されなかっただけかもしれないので、一度試してみて下さい。

でもあれです、上の画像の通り、αの中でどれかを選んでね(1か2)βの中で選んでね(3か4)みたいな話で、そのルールを守って導入した場合反映されたのでそういう事かもしれません。

後は、先に導入していたU-HPN and U-HPN naturalをどちらを導入したかで普通かnaturalか導入した方をダウンロードしてください。
naturalを導入していて、all in oneを使いたい場合は上から二つ目をダウンロードするって事ですね。

スポンサーリンク

実際に導入してみた

余り見栄えとか意識しなくて、適当に撮りましたが……

βの方を導入し、少し色をいじった結果いかつさとセクシーさを両立したような感じに!
これでαの重ね着と両立出来たらなあ……
もっと幅が広がるんだけどなあ……

終わりに

いかがだったでしょうか?
今回のゴアマガラの重ね着mod!

一目見た瞬間「あ、紹介しよう」って思う程心をつかまれました!
この作者さんの別のmodではガイアデルムのものもあるのでまた紹介したと思いますのでお楽しみに!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました