モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】和風感増量!?Mizutsune Armor Ver.Rで狐コスプレ!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はVer.Rシリーズの新作「Mizutsune Armor Ver.R」を紹介します!

第二弾アップデートでタマミツネ希少種も追加されましたしね!
丁度いいかもしれませんね!(何が?)

他のシリーズはこちら

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
【モンハンライズSB】めっちゃかっこいい&セクシーなゴアマガラ重ね着が出たぞ!
あわせて読みたい
【モンハンライズSB】マガイマガド装備が海賊風に!?Sinister Armor Ver.R
【モンハンライズSB】マガイマガド装備が海賊風に!?Sinister Armor Ver.R
スポンサーリンク

概要

今回も事前にDytsers Physics EnablerU-HPN and U-HPN naturalをインストールしておいてください!

重ね着はタイトルにもあるように、タマミツネを変更します。
追加された希少種ではなく普通の方です。

また、今回も上位とMRで見た目の違う二種類のものが用意されています!
個人的なおすすめはやはりall in oneですね!

上位版

フレッシュな印象の重ね着ですね。
それぞれのオプションも豊富です。

めっちゃ多いw
このシリーズのものも段々と規模が大きくなってきましたよねw
導入時はお好みのものから一つだけオンにしましょう!

可愛い!
ですが、自キャラのせいですかね?なんかごついなw

スポンサーリンク

MR版

タマミツネが狐モチーフのモンスターなので、こちらも狐のお面が重ね着に登場!
顔だけMRで、それ以外上位にしたらミニスカ着物狐お面の少女の見た目になるのでどこぞのアニメとかに出てきそうな感じになりそうですねw

こちらもオプションが豊富!
ホント今回の気合の入りようが凄いな!

あえて狐のお面無しで使ってみました!
……尻まるだしやん

インストール時には分かり易く分別されてます

前回のマガイマガドの時もそうでしたが、これからは上位版MR版で別扱いで導入出来るような仕様になりました!
それによりFluffy Manager上で別々に管理できるようになり非常に助かります!

今回の新要素

スポンサーリンク

タマミツネに希少種の追加があったおかげか、今回のmodには上位・MR共に紫版のカラーリングが用意されています。

雰囲気が結構変わってくるので、お好きな方をどうぞ!

また、今回のmodにはもう一つ追加要素があります。

これは胸と尻の揺れを大きくするor小さくするという機能です。
heavyが大きく、liteが小さくします。
元々Dytsers Physics Enablerには揺れる機能がありましたが、このオプションはそれらを更にカスタマイズするためのものです。
無くてもいいですが、あったらうれしいよねって機能ですね。
因みにですが、heavyを使っていますが、揺れすぎでおかしくなるといった事はありませんでした。

ついでにですが、以前紹介したVer.Rのマガイマガドの方にもアップデートでこの機能が追加されています。
興味があればアプデしてみて下さい。

上位・MRで組み替えて遊べる!

今回も組み替えてみました!

ブラジルのサンバの人?

おかしいな?
俺の脳内予想では阿良々木月火みたいな感じになる予定だっただけどな……

(´・ω・`)

皆はこうならない様にしよう!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました