モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】セクシーなミニスカポリス重ね着が登場!「NBBofficer」紹介!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回は高クオリティなミニスカポリス重ね着である「NBBofficer」を紹介します!

URL:NBBofficer

導入はFluffy Managerで行います。

スポンサーリンク

概要

このmodは少し特殊で、複数の種類の重ね着枠を使用しています。

mod全体の見た目

体・腕・胴・足に関してはジンオウガの重ね着
頭に関しては特殊装備の「シャドウアイ」を使用します。

※シャドウアイは無料の追加上位イベントクエスト「氷の刃が眩しくて」をクリアすると作れるようになります。

ミニスカを消すこともできる

なんと、このmodはただでさえ短いミニスカを消すことも出来ます。

その場合、腰の重ね着をジンオウガのものから初期装備のハンターコイルに変更するだけです。
スカートレスの導入自体は改めてやる必要はありません。

スポンサーリンク

ゲーム内での所感

実際のゲーム画面ではこんな風になります。

可愛い!!
一応色変えで黒色にもできる!

めっちゃ良いですよね!

ゲーム内では頭装備をシャドウアイではなく、アスール重ね着を色変えで使っています。
なんか、どこぞのギャルみたいになってますね……w

また、スキン(肌の見た目とか)に関しても、以前にEBBシリーズを導入する時の下準備編で導入したmod達を使用していますので、入れているのと入れていないのとでゲーム内の見た目が変わっているかもしれません。

あわせて読みたい
【モンハンライズSB】高クオリティ衣装mod「EBB」シリーズ導入の下準備編
【モンハンライズSB】高クオリティ衣装mod「EBB」シリーズ導入の下準備編

因みに、余りにミニスカすぎて、プレイ中何度もパンチラしまくりますw
でも皆そういうの好きでしょ?
俺もそうなの。

気になった方は是非導入してみて下さい!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました