モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】Switch版限定のアミーボ重ね着「禍鎧封印具」を使えるようになるmod

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はSwitch版限定でアミーボを使った時にのみ手に入る重ね着装備「禍鎧封印具」を使えるようになるmodを紹介します!

この禍鎧封印具シリーズですが、現状steam版ではどうやっても入手することが出来ません。
なので今回紹介するmodで使えるようにしましょう!

スポンサーリンク

禍鎧封印具シリーズは三種類

Sinister Seal Armor (amiibo DLC)

まずはプレイヤー用の禍鎧封印具装備です。

Sinister Seal Palico Layered Armor (amiibo DLC)

そしてこちらはアイルー用

Sinister Seal Palamute Layered Armor (amiibo DLC)

最後にガルク用です。

全てFluffy Managerでの導入になります。

個人的に一番好きなのはガルク用

めっちゃすこ!
こいつはかっこいいぜ!

というかなんでsteam版には無いのかって思いますね。
アミーボ買わないと手に入らないからって理由だとしても、普通にDLCで売ればいいのでは?って思います。

まあなんかあるんでしょ。
てことで、今回はかなり短いですけど、この辺で!
steamでも禍鎧封印具重ね着を使いたいって方は是非どうぞ!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました