モンハンライズ/サンブレイク
PR

【モンハンライズSB】怪異化素材ザックザク!modで怪異化素材を集めよう!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はモンスターの部位破壊をする事で入手できる怪異化素材の量と確率を変更するmod「Anomaly Break Rewards Enhanced」を紹介します!

スポンサーリンク

概要

このmodは最初に言った通り、部位破壊をした個所にのみ効果が出るmodです。
なので影響が出るのは部位破壊した箇所が剥ぎ取り出来る尻尾などが該当しますね。
導入はFluffy Managerです。

ダウンロードリンク先:Anomaly Break Rewards Enhanced

このmodの機能として
・部位破壊した箇所から怪異化素材がでる確率: 20% > 60%
・報酬の増加の選択: 3x、5x、10xの三つから選択
・全ての怪異化クエストで機能します!

との事。
地味な箇所で報酬が増える感じですね。

ダウンロードしたファイルを解凍後三つのファイルが出てきます。

これが上で書いた選べる報酬倍率ですね。
後は他のmod同様、Fluffy Managerに導入するだけです。

マネージャーではこんな感じ

討伐時ではこんな感じ

mod公式の画像をお借りしましたが、実際にはこんな形で反映されます。

クエスト中に尻尾などをはぎ取った時には導入した倍数分増えています。

クエストクリア後の部位破壊追加報酬の部分でも導入した倍数分増えています。

スポンサーリンク

終わりに

効率がめっちゃよくなる!って程では無いですが、普通の量ではバランスが悪いって思っている方にはかゆいところに届くようなmodなのではないでしょうか?
気になった方は是非お試しあれ!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました