雑談
PR

PCでゲームを買うならここを利用しよう!毎週無料配布の鬼Epic Games編

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

始まりました、pcでゲームを購入できるサイト紹介の第二弾です!
今回は「Epic Games」編です!
早速やっていきましょう!

スポンサーリンク

EpicGamesとは?

steamとはまた別のゲーム販売サイトで、epic独自のライブラリにて管理されます。
ようはここで買うと、steamのライブラリではなくepicのライブラリで管理されるので、steamを通さないというのが賛否ある部分ですね。

またepicは、結構な頻度で独占販売を行っている場合があり、例えば半年から一年間程はそのゲームをpcで遊ぼうとするならepicで買うしかないという事になります。
これも賛否別れる要素ですね。早くsteamで出してくれ!と言う人が多いです(husahusaもそう)

毎週狂気のゲーム無料配布

Epicストアの一番すごい所は?と聞かれたら、間違いなく毎週ゲームを配っているところと誰もが答えるでしょう。
毎週金曜日に何かしらのゲームを無料で配布しているのです。
意味が分からん

更にこの配布は、年末になるとパワーアップし、毎週が毎日になります!(大体12日間ぐらい)凄くゲームを配るストアという事です。
訳が分からないよ……

更にさらに、その年末中は無限に1000円引きという年末に全てを掛けたかのようなストアの仕組みになっています。

スポンサーリンク

まとめ

・steamとは別の独自ライブラリであるという事
・ゲーム毎週無料配布!
・epicでゲームを買うなら年末が超おすすめ!

とりあえず、ここで買わないにしてもアカウントだけでも作っておいて無料配布分のゲームを入手しておくのがおすすめです!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました