NIKKE
PR

【NIKKE】後ろから尻と乳と太ももを眺めるシューティングのストーリーが重いって話

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回は最近(1か月前ぐらいに出た新作アプリの「NIKKE」をプレイした感想をつらつら語っていくよ!
無料のアプリゲーなので気軽に始めましたが、個人的にドはまりしてしまいましたw
今回はそんなNIKKEがどういうゲームなのかを超偏見で語っていきます!
それではどうぞ!

スポンサーリンク

乳と尻、時々太もも

このゲームはリリース前に明らかに乳と尻でユーザー側を釣ろうとしてました。
そんなわかり切った罠に俺がかかる訳が……

あるんだよなぁ

みて下さいよ、この尻
こんなもんやるしかないでしょ?

てな訳で、ストーリー開始!!!!

で、尻とか乳とかを見よう!って思ったんですけど…

見てる暇がねえ!

いや、まじで、操作忙しすぎww
まあそれはソシャゲよろしくオート操作があるので、オートで敵を撃っている間、乳と尻を見ていました。

こ、このゲーム…太ももがやべえ!

おいおいおい!
落ち着く場所がねえ!
どうなってる!

このように非常に素敵な女の子達が良くわからんバケモンと戦うストーリーです。
そんなストーリー、チュートリアルである1章をプレイ!

この先ネタバレ注意

1章が始まり、新米の司令官(は?)の主人公の案内係としてマリアンという滅茶可愛い女の子が出てきます!

で、死にます

あ、そういう世界観…ってね☆

でも待ってください!
この可愛い女の子たちは「NIKKE」というアンドロイド、つまり機械なんです!
頭部分さえ持ち替えれば、新たな体で復活できます!
だからあきらめるなマリアン!
まだ死んでねえ!

ま、敵がマリアンにハッキングして操ってるから殺すしかないんですけどね(^v^)

( ・д・)⊂彡☆))Д´)

めっちゃネタバレしましたけど、1章なので開始10分ぐらいでここまで行きます。
どうせ死ぬんだよ!!!!

スポンサーリンク

ストーリーがめっちゃ面白い

このように、予想外のストーリーの重さが来て一気に世界観に引き込まれました。
メインのnikkeという女の子達の扱いもまるで奴隷で、そんな感覚を持つ人々を守るnikkeと、人々・nikke問わず襲う敵ラプチャーとの争いは激化していき…

いやあ、スマホアプリゲーだしそんなストーリーに力入れてねえだろって油断してましたw
こう、現実のスマホみたいなものがあり、LINEみたいアプリでnikke達と会話出来たりと徹底的に世界観を重視した作りになっていました!

途中ただただ襲ってくるだけの怪物であるラプチャーに意思疎通できる者も出てきたり、そんなラプチャーを狙い続けるnikkeも出てきたりと複雑な関係性が今後どうなっていくのか!?
気になって11章までプレイしましたが、いやあ、先が気になる!
でも中々敵が強くて先に進めんねんなこれが。

確か7か8章でマジいいいいい?ってなる展開があるので、そこまではプレイしてほしいです!
まあその辺りなら詰まらずに進められると思います、多分。

最後に

一つだけこのゲームに文句があります!
それはとあるキャラクターの不快指数がやべえってコト


やだぁ♡メスガキぃ♡
となるこのシュエンとかいうメスガキです。

お前ホンマ殺すぞ

っていう感想しか出ないヘイト溜め溜めガキ糞です。

お前ホンマ殺すぞ

snsとか見てると同じ感想を抱いている人が多いので安心したぐらいです。

今後ストーリーでこのクソガキは死んでくれるのか!?
少しはまともになるのか!?
それともめっちゃデレデレになるのか!?

その謎を解明するため、我々NIKKE調査隊はアマゾンの奥地へと向かったのだった…。

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました