モンハンライズ/サンブレイク

【モンハンライズSB】リオ希少種を二つ名の見た目に!リオ夫婦の見た目変更!

今回は第一回タイトルアップデートで追加されたモンスター、通称金レイア・銀レウスの見た目を超かっこよく変更するmod「Dreadqueen Rathian Deviant」と「Dreadking Rathalos Deviant」を紹介します!
なおどちらのmodもFluffy Managerでの導入になります。

Dreadqueen Rathian Deviant

Dreadqueen Rathian Deviant

まずは金レイアの見た目を変更するmodの紹介です。
このmodは金レイアをドレッドクイーンリオレイアというものに変更します。

かっけえ……
迫力満点!

で、気になったので調べてみると、日本語名は「紫毒姫リオレイア」というらしいです。

XXに出てくるモンスターでXX独自の二つ名モンスターと言うらしいです、希少種とか亜種とは全くの別物だってさ。
実はXXはやってなかったのですが、過去にやっていた人は高画質の紫毒姫リオレイアを見れるというのは感動ものなのではないでしょうか?

Dreadking Rathalos Deviant

Dreadking Rathalos Deviant

次に、銀レウスをDreadking Rathalos Deviantの見た目に変更するmodです。
日本語に直すと「黒炎王リオレウス」と言って、これまたXX時代の二つ名版のリオレウスの姿らしいです。

こちらもかっこいい!

こんなにかっこいいと、希少種よりも二つ名の方が好きって人がいるのも納得です。

Dreadking Rathalos Deviantの方はオプションもあります

リオレウスの方には普通のものと、apexバージョン、更にはアイコン付きのものまであります!

apexバージョンを選択すると、希少種だけではなく通常のリオレウスの見た目も黒炎王リオレウスに変更するようです。

また、アイコン付きのものは、見た目は勿論ゲーム内のリオレウス希少種のアイコンを黒炎王のものに変更するようです。

赤っぽいリオレウス!

終わりに

今回は金銀夫婦の見た目を二つ名のものに変更するmodを紹介しました。
プレイヤーの重ね着modは多いのですが、こういったモンスター側の見た目を変えるmodは少なかったので紹介してみました!

XX時代の二つ名モンスターが大好きって人は是非導入してみて下さい!

ABOUT ME
husahusa
ゲーム大好きなゲーマ。 自分の持てる情報や攻略法を共有したいと思いブログを始めました! 簡単なものから難しいものまで幅広く攻略やレビュー記事を書いています! 他にも雑談は勿論、ゲームアプリの紹介やブログデザイン記事なども書いています! PSNアカウントID:SIN_K15 良ければtwitterやpsnでフレンドを送ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)