DiabloⅣ
PR

【ディアブロ4】やっておいた方が良い要素まとめ!これだけはやっておいた方が良いぞ!

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はディアブロ4でやっておいた方が良い要素について解説していきます!
今回紹介する要素をやっておくことで、2キャラ目やシーズン作成時に有利に開始することが出来ます!
ではやっていきましょう!

スポンサーリンク

リリスの祭壇

まずはリリスの祭壇です。

ゲームのエリアの各地に設置されていて、合計100個以上あるリリスの祭壇ですが、一つ解放すると何かしらのステータスが2づつ上昇します。

なんだ2づつかよ…って思ったりするのですが、その分祭壇の数が多く、最終的に70以上上昇します。

他にもパラゴンポイントが合計5個程貰えたりしました。
なのであると無いのとではステータスの底上げの違いがあるので上げておくとかなり御得です。
しかもこの祭壇の効果は”アカウント毎の管理”になっており、一つのキャラで解放しておくと、2キャラ目やシーズンで作成した時にも反映されます!

上記の画像も1キャラ目で全祭壇を解放した後に2キャラ目で確認した時のものになります。
ただ、おそらくですがハードコアのキャラクターには適応されない?かもしれません。

地域ごとの実績を解除

次に紹介するのは全5地域ごとに設定されている実績の報酬になります。

こちらも2キャラ目で確認した時の画像ですが、報酬の下の段のスキルポイントとかの報酬は一度解放すると他のキャラクターでも解放されるようです。
しかもその内容がポーションの上限数だとか、パラゴンポイントだとか重要なものが多いです!

地域は5個あるので、ポーションの数は最大数の9個から開始できますし、スキルポイントは10増えた状態で開始できます(パラゴンポイントは20も増える!)

レベル1からスキルポイントが10あるのはめっちゃ有利ですよね!
パラゴンポイントの方はレベル50からなので確認できませんが、地域実績の20とリリスの祭壇分で多分25ポイントぐらい増えてるのではという感じ。
正直スキルポイント以上にパラゴンポイントが増えるのがでかいですね!

スポンサーリンク

終わりに

という訳で短いですが、2種類のやっておいた方が良い要素の紹介でした!
この二つの要素は2キャラ目以降にも反映されるので、今後開始されるシーズンで作成したキャラにも効果が反映されるので、スキルポイントなど重要なものが増える関係上優先して解放しておいた方が良いですね!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました