Starfield
PR

【Starfield】この綺麗な世界をおすそ分けしたい(思わず撮ったスクショ公開)【スターフィールド】

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はゲーム内で思わずフォトモードでスクショした場面場面を思い出と共に振り返っていきたいと思います!

うん、ただの趣味☆

スポンサーリンク

街並みも個性的

とりあえず初めは街並みでも

ここはネオンの入り口ですね!
その名の通りネオンライトが多い街で一番負荷がかかりそうなんですが、実はアキラの方が重いという…何故?

ネオンの中のバー?には変な奴もいて個性的な町でしたw

きもすぎw

後は初めに訪れるニューアトランティスですね!

雰囲気出てるねぇ!
いいねえ!

後は宇宙の田舎?みたいな場所に来た時も風勢があったので思わず撮りましたw

ついでに紅の艦隊の人たちを屈服させたバレットも置いておきますね
(こいつら不死属性付いてるのね、ネームドキャラでもないのに)

宇宙の美しさが凄い

今作は宇宙を旅するという事で、その綺麗さに圧倒されます

フォトモードでカメラの画角を変えてパシャリ!
惑星の大きさを感じられる一コマですね!

太陽系では無いので、どこからの光なのかわかりませんが、なんか宇宙感が強かったので撮りましたw
なんかこう…地平線感もあって僕は好きです(告白)

スポンサーリンク

よくわからない風景すらエモい

何処かの銀河の何処かの惑星の風景もエモいんです!

実はこの場所は我らが地球のロンドンなんです!
(ロンドンだったか?)

ゲーム内で自分が住んでいる惑星に行けるのってめっちゃエモいですよね(適当)

後は宇宙繋がり?でNASAにも行けます!

うーん、どこをどう見てもNASAですねこれは…
いや知らんけど

そんなNASAからの風景です!
代り映えしないな!

後は全然関係別の場所のなんですけど、めっちゃSF感あったのでパシャリ

なんかデータバンクらしいですよ
ネタバレになるので詳しくは言わない!でも画像載せてる時点でって感じもあるけどそんな意見は聞かない!!!!!

ラストシーンは星星星!

この目次でネタバレやんけ!って思った方!

そうですけど????

でことでドン!

綺麗…

ネタバレに配慮せず貼りましたが、貼られたからと言って綺麗…としかなんねえw

スターフィールドはクエストを楽しむのも勿論、フォトモードで好き放題取るのも楽しいのでおすすめ!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました