Grim Dawn(グリムドーン)

【Grim Dawn】このmodが超便利!とりあえず入れて見ろ!【GrimInternals】

husahusa

今回はグリムドーンにて超便利なmod「GrimInternals」を紹介します!

まあ、詳しい解説はほとんどリンク先に書いてあるんですけどねw
wikiリンク:GrimInternals

GrimInternalsって何?

GrimInternalsは画面左側に様々な情報を表示するmodです。

例えば、自身に掛かっているバフ・デバフ
自分のDPS等、様々な情報を表示します。
他にも獲得した経験値から、あとどれくらいでレベルが上がるのか等も表示できます。

表示するも以外では、鉄やコンポーネント、更には書物、レアアイテムなどプレイヤーが拾えるものを自動で拾ってくれるようになる機能もあります。
この機能、実は通常の鉄・コンポーネントが拾える範囲よりもかなり広く設定されているようで、かなり便利です。

実は真骨頂はテレポート

実はこのmodにはもう一つ機能があり、それが指定された地点への「テレポート」です。
名の通り、自身が行きたい場所へ瞬時に移動できる機能なので、周回等の際に非常に便利です。
初期状態でも何個か行ける場所が設定されていますが、wiki内でその他の場所への座標も公開されているので、一度覗いてみて下さい。

インストール方法は簡単!

インストール方法はダウンロードしたファイルの中身をグリムドーンのインストールディレクトリに入れるだけです。

youtubeにもインストールから、実際に設定する部分までを動画にしているので見てください!

後動画では言い忘れていたんですが、このmodを導入後はGrimInternals.exeからゲームを起動してください。
なのでデスクトップにショートカットを作っておくのをお勧めします!
念のため言っておきますが、このショートカットから起動しても他に導入しているmodの効果もしっかり反映されますのでご安心を!

ということでGrimInternalsの紹介でした!
特にmodとかにも興味ないよって方でもおすすめ出来るmodなので是非導入してみてください!

コメントを残す

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
記事URLをコピーしました