サンセットルート
PR

【サンセットルート】取り方がはっきりしていない実績の取得方法解説

husahusa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

サンセットルートには複数の実績があります。
その中で、取得方法が曖昧ではっきりしないものの取得方法を解説していこうと思います!
どんどん行くぜぇ!

スポンサーリンク

人形作家

犬で隠れた人型キャラってなんぞやって話なんですが、要は犬の能力を受けられるキャラクターを探せばいいんです。
解除方法は馬の横に犬を配置するだけです。

そう、隠れた人型キャラとは馬だったのです!!!!
はあ?????
まあなんにせよこれで獲得です。

ガチョウ

超レアキャラを9名用意すれば取れる筈の簡単な実績ですが、取得できないことがあります。
その理由はシンプルにバグですw
どうやらDLC(というかアプデ)で追加されたキャラクターはこの超レアの中に含まれていないんです。

なので面倒ですが、DLCキャラを抜いた超レアで固めればokです!
因みにDLCのキャラは右側に小さめに表示されているキャラ達です。

一応取れた時の画像です。

ちょっとわかりずらいですが、DLCキャラ無しで取れているのが分かるはずです。

スポンサーリンク

エンディング4?5?

最後のエンディング4だったか5だったかの取得条件が少しめんどくさかったので解説!

しようと思ったのですが、どんな条件だったか思い出せず…
ただクリアした時の構成は残しておりました。

なんか暗殺者?をどうのこうのする系の条件だった気がします!
すまん!忘れた!

こう、船内の人員が消えた時に能力が上がる奴と甲板にいる奴を消す奴を揃えてクリアしたので、甲板の人員を何人か消した状態でクリアするとかだったかと!

んで、その条件でクリアするためには上の画像の様な構成が一番安定します!

最後に

という訳で今回はサンセットルートでちょっと取りずらい実績の解除方法の解説でした!

説明だけではよくわからないなと思ったものや単純にバグっているものを中心に解説しましたが、お役に立てば幸いです!

コメントを残す

  1. 匿名

    記事参考にさせていただきます。
    エンディング4についてなのですが、自分の時はクリアまでに暗殺者(緑髪の子)を3人消すみたいな感じだったと思います。
    もちろん船上なり船内なりで消えてもらうこともできますが、元々能力として統治領に着いた時に金残して消えるキャラなので迎え入れたら統治領行きを繰り返すだけでいけました。

ABOUT ME
husahusa
husahusa
ゲーマー
ゲームが大好きな人 modの導入解説や紹介をメインにやってます
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました