ブログデザイン

Googleアドセンス合格!husahusaの仮説は正しかったのか実証!

どうも、husahusaです!

今回はテンション高めでお送りします!!!

おめでとう俺、ありがとう俺

何と言ってもタイトルにある通り、googleアドセンスに合格しました!

f:id:husahusadayo:20190824222933p:plain

うおおおおおおおおおおおお!

やったぜええええええええ!

……はい、という訳でね、無事に合格したという事で前回の記事の仮説の答え合わせをしてみましょう!

前回の記事を読んでいない方は⇊を読んでね☆

さてさて、結果やいかに!?

f:id:husahusadayo:20190823003217p:plain

はい何一つ変わっておりません!!

いや何で??

俺の仮説全く無意味じゃんwwww

えぇ……(困惑)。

まあ気を取り直して!

逆になんで合格できたのかを考えてみましょう!

実はですね、私と全く同じパターンの方は何人かいらっしゃるみたいで、結局皆合格できているみたいなんですが、その方法が――

兎に角送り続ける事です!

いやまじで。

だって俺もそうしたもんw

・画像使っちゃダメ

・記事数20以上ないと駄目

・記事の文字数1000無いと駄目

なんてものはユーザー側の幻想なのかもしれません。

現に、私のブログでもトロコンゲームレビューとかで画像使いまくってますしねw

※この記事より前の全ての記事の事です。

※画像の引用・出典の方式は丁寧にそれぞれの画像で対処しています、参考がてら確認してみて下さい!(主に著作権が発生している画像を多く使っているのはトロコンゲームレビューの記事です)

記事すうとか記事の文字数ってのはあくまで目安でしかない気がします。

まあ明らかに他者を侮辱・批判するような記事はアウトっぽいですが。

後は、今年、2019年4月に入ってから審査が厳しくなったとの事ですが、その内容が主に、独自ドメインでなければ不合格という事なのようです。

※それとサイト一つ一つで審査するようになったという事。

主にはてなブログ等の無料で運営できるブログサイトが大打撃なようで、現状はてなブログならPro化しなければGoogleアドセンスに合格できない様です。

一応それ以前にGoogleアドセンスに合格しているならば、変わらず広告を貼れるようです。ずるいね

まあなんにせよ合格できたことは素直にうれしいです!

お気づきの方が出てくる程アクセス数は無いんですが、既に広告は貼っているのです!

まあ今回の一連の流れも参考にしていただければ幸いです。

never give up!

ABOUT ME
アバター
husahusa
ゲーム大好きなゲーマ。 自分の持てる情報や攻略法を共有したいと思いブログを始めました! 簡単なものから難しいものまで幅広く攻略やレビュー記事を書いています! 他にも雑談は勿論、ゲームアプリの紹介やブログデザイン記事なども書いています! PSNアカウントID:SIN_K15 良ければtwitterやpsnでフレンドを送ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。