雑談

husahusaがおすすめするYouTuber①【ゲーム実況者編】

無数に存在する「youtuber」という存在。
それで生計を立てている者もいれば、趣味の者、生計を立てられいない底の者や常識を知らない子供まで様々な「youtuber」がいます。
今回はそんな数多のyoutuber達の中でもhusahusaがおすすめする方達を紹介していきます!

どうも、husahusaです。
今回紹介するyoutuber達は主にゲーム実況を上げている方です。
ゲーム実況者以外の方は次回という事で!
どの方もおすすめできるので、良かったら見て下さい!

スタンミジャパン

普段は動画配信サイト「Twitch」でlolというゲームを配信しています。
オーバーリアクションでリスナーを楽しませ、時に活躍し、時にお荷物と化す……そんな方です。
またリスナーは調教済みでスタンミにのみ攻撃的なだけで、リスナー同士はとても仲良くやっています。
youtubeではTwitchでの配信を10~15分程度に面白おかしく編集したものを投稿しています。

愛の戦士チャンネル

「ニコニコ動画」という動画投稿サイト出身で、今も投稿を続けている実況者です。
主にゲーム実況ですが、たまにリカちゃん人形やシルバニアファミリーなどを使った動画なども投稿しており、中々業が深い実況者となっています。
尚それぞれの動画は非常にコンセプトがしっかりしており、シリーズ物・単発とはず色々なカテゴリーの動画を投稿していますので、飽きないです。

ねぷねぷ

自称初代ガンダム主人公「アムロ」です。
この方も元々ニコニコ動画に投稿していましたが、youtubeに移動してきました。
主に「ガンダムvsシリーズ」の動画を投稿しており、実況中はアムロになりきっているつもりで実況しています。
ところが、最近になって、動画に使用しているアムロの画像が著作権に引っかかっていたようで、現在オリジナルの女の子になり声はアムロのままという最早誰だかわからないカオスな状況になっています

YY-CHANNEL [YCH]

この方もニコニコ(ry
このパターン多いですねw
この方の特徴は、自身を「おじさん」とし、即席でゲーム内のキャラクター達に名前を与え、基本ふざけた内容で動画を取っています。
ホラーゲームが苦手なようで、本人はやりたくないとしていても、リスナー達から頼まれると断れず、結局最後までやり通すというサービス精神旺盛な方です。
その甲斐あってか、最近は案件動画もたまにありますが、その内容も独特な物で、一人二役をやるなど、それ公式PRになってる?と聞きたくなるような内容ですが、とても面白くあくまで自身のスタイルを崩さないという点についてはとても尊敬できるポイントです。

いかがだったでしょうか?
「この人知ってる!」「いつも見てる!」や、少しでも「知らなかった!」「見てみよう!」という気になっていただければ幸いです。
どの方も本当に面白く、それぞれのオリジナリティー溢れる動画を投稿してらっしゃいます。
これを機にチャンネル登録や動画を見るなどして、魅力を感じて頂ければと思います!

第二弾はこちら

ABOUT ME
アバター
husahusa
ゲーム大好きなゲーマ。 自分の持てる情報や攻略法を共有したいと思いブログを始めました! 簡単なものから難しいものまで幅広く攻略やレビュー記事を書いています! 他にも雑談は勿論、ゲームアプリの紹介やブログデザイン記事なども書いています! PSNアカウントID:SIN_K15 良ければtwitterやpsnでフレンドを送ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。